かいてぃーの格闘技ブログ

格闘技(キックボクシング・総合格闘技等)について発信していきます!初心者の方にも分かりやすいように執筆しておりますので、お気軽に遊びに来てください!

【RIZIN】朝倉未来の喧嘩無敗伝説は本当?驚きの経歴やYoutubeでの収入、着用ブランドについてまとめてみた!

f:id:kairox:20191108005823p:plain

皆さんこんばんは!かいてぃー(@ual06)です。

本日もブログ更新のお時間になりました♪(´ε` )

 

前回はブログの更新が遅れてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

(23:55分頃にアップしました)

 

しかし実は前回の記事、なんとRISEの篠塚辰樹選手にリツイートして頂くことができました!!

ありがとうございますm(__)m

ちなみに前回の記事はこちらになります。

www.kairoxxx.com

 

朝起きてアクセス数がかなり増えており、びっくりしました。

最近アクセスが落ち込んでおりモチベーションが低下していましたが、これからまた頑張れそうです♪(´ε` )

 

それでは本題に入っていきましょう!

 

【今回のもくじ】

 

朝倉未来のプロフィール

まずは簡単に朝倉未来選手のプロフィールを見ていきましょう。

本名:朝倉未来(あさくら みくる)

通称:路上の伝説・兄

国籍:日本

生年月日:1992年7月15日(2019年10月現在 27歳)

出身地:愛知県 豊橋市

身長:177㎝

体重:68㎏

階級:フェザー級~ライト級(主にフェザー級)

所属:トライフォース赤坂

バックボーン:空手・相撲

戦績:13戦11勝1敗(7KO)1無効試合

獲得タイトル:THE OUTSIDER 60~65㎏・65~70㎏ 2階級制覇王者

   (一部 Wikipedia参照)

 

簡単なプロフィールはこんなところでしょうか。

詳しい戦績についてなどは次回の記事で説明させて頂きます。

今回は朝倉未来選手の経歴について紹介していきたいと思います。

 

朝倉未来選手のこれまでの経歴は??

さて、ここでは朝倉未来選手の経歴について執筆していきたいと思います。

朝倉選手のyoutubeなどから過去の話を探してみました。

 

高校入学以前

少年時代は空手・相撲などで体を鍛える。

また、空手では類稀なる才能を発揮し、小学生の頃には全国2位に輝いたこともあります。

中学時代は上級生に目をつけられていましたが、一歩も引かず逆にビビらせていたそう。怖すぎますね(笑)

高校退学後

高校退学後は中学時代に対立していた上級生と仲良くなり、喧嘩に明け暮れる毎日が続いた。そのときの趣味が「命をかけること」だったそう。筆者も含めて一般人にはあまりなじみのない趣味ですが、朝倉選手はハマっていたそうです。

その後、暴走族をあまりよく思っていなかった朝倉選手ですが、とある事件をきっかけに暴走族に所属することとなります。

 

問題の事件ですが、喧嘩に明け暮れ連戦連勝であった朝倉選手はその強さが暴走族にまで知り渡り、よく勧誘を受けるようになります。

 

しかし、暴走族嫌いな朝倉選手が勧誘を蹴ったところ、逆上した暴走族に3対3での喧嘩を持ちかけられます。

 

暴走族の考えを理解している朝倉選手が3人では来ないことを予想し、10人ほどのメンバーで約束の場所へ向かったところ、なんと約50人の暴走族が待ち受けていたといいます。

 

その際、連れてきた仲間たちは相手の数を恐れて逃走することとなるのですが、朝倉選手と現Youtubeメンバーの吉田くんだけはその場に残って50人を相手に喧嘩したそう。

 

さすがの朝倉選手でも50人を相手にはボコボコにされてしまい、そこで相手に復讐したい一心の朝倉選手は

「暴走族と一対一で喧嘩をするには自分も暴走族に入るしかない」

という結論に行き着きます。

そして、毛嫌いしていた暴走族に所属することとなりました。

 

しかし、無免許でバイクに乗っていたことが原因で少年院に送還16歳からの1年半を少年院で過ごしたそうです。

 

THE OUTSIDER参戦

少年院退院後は、禅道会豊橋道場に通い格闘家を目指すように。ある日友人の紹介でTHE OUTSIDERを知った朝倉選手は他団体で試合経験を積み、その後THE OUTSIDERへ参戦します。

THE OUTSIDERでは連勝を重ね、「THE OUTSIDER 60-65㎏級王座・65-70㎏級王座」を獲得し団体初の2階級制覇王者となりました。

RIZIN参戦

2018年8月には弟の海選手に続いてRIZINに参戦。ここから主戦場をRIZINに移します。

RIZINでは現在5連勝。矢地祐介選手に勝利するなど現在も快進撃を続けていますね。

 

朝倉選手の経歴はこのようになります。こうしてみると驚きの連発ですね。

 

Youtubeでの収入は月収〇〇万円!?

次は朝倉選手のYoutubeでの収入について触れていきたいと思います。

朝倉選手と言えば2019年5月頃にYoutubeを始め、たった4ヵ月で登録者36万人(2019年10月現在)と格闘家という職業に続きYoutubeでも成功を収めています。

実は朝倉選手は一度、動画内でYoutubeでの収入を明かしており、そこから現在の収入が予測できるようになってしまっています。(とは言っても正確な予測は不可能ですが..)

その動画がこちらになります。


【月収公開】Youtubeを始めて3カ月経ったので、今の心境を語ってみた

 

Youtubeの貼り付けをはじめて行ってみたのですが、上手くできていますでしょうか。

サムネイルには「月収公開」と大きな文字で書かれており、

「実際月収なんて本当に公開するの?」

と半信半疑で見てみましたが、本当に月収を公開していますね。

(これから月収を書いていきますが、まだ知らない方は動画を先に見ていただいたほうが楽しめるかもしれません。)

 

 

既にかなり有名な話なので発表してしまいますが、朝倉選手の月収はYoutubeを始めた月で既に400万円だったそうです。

 

初月で400万円って。。かつてこれほどまで初期から成功したYoutuberも珍しいのではないでしょうか。

未来選手の話では、「喧嘩自慢とスパーリングしてみた」という動画がものすごい反響を呼び、再生回数が伸びたことがこの収入につながったという話でした。

 

現在もその動画は朝倉選手のYoutubeチャンネルで一番の再生回数となっています。(2019年10月現在 約700万回

 

しかしYoutubeでの収入が凄すぎて格闘技のモチベーションが保てないのでは?という不安もあり、実際にそれを有名Youtuberのシバターに指摘されています。

 

朝倉未来選手の着用ブランドを紹介!有名なあのブランドも?

次は朝倉選手のファッションについて記載していきます。

今や格闘技、Youtubeでかなりの大金を稼いでいると思われる朝倉選手ですが、どのようなものを身につけているのでしょうか。

過去のTwitter、インスタグラム、Youtubeなどを見返して調べてみました。

 

着用ブランド1:Y3

一つ目の着用ブランドはY3となります!

Y3といえば価格帯が高めで、筆者も含めて一般人には少しハードルが高いブランドというイメージですが、朝倉選手が愛用していることで有名です。

youtubeやtwitterでY3のTシャツを着ているところをよく見かけますね。

 

着用ブランド2:BANDEL

2つ目の着用ブランドはBANDELとなります。

BANDELは磁器の力で体のコンディションを整えてくれる為、運動をする人にぴったしのファッションアイテムとなります。

ネックレスなどが有名でしょうか。

しかし、朝倉選手が着用しているのはTシャツのようです。

 

着用ブランド3:SY32

3つ目の着用ブランドはSY32です!

youtubeのサブチャンネルでも紹介しており、普段から多く着用していることからもかなり気に入っているブランドということが分かりますね!


SY32に行ってみた

 

ちなみに弟である海選手もSY32は愛用しているそうです。

 

まとめ

今回は朝倉未来選手の経歴や収入、ファッションについて記事を書いてみました!

少年院に入っていたなど驚きの経歴や、月収400万という収入。

RIZINに参戦してからわずか1年でここまで成功した朝倉選手は今後どのような方向に進んでいくのでしょうか。

格闘家としてもYoutuberとしても、今後の動向が見逃せませんね(^^♪

 次回の記事では朝倉選手の戦績について詳しく掘り下げていきたいと思います(*´ω`*)

 

過去に弟の海選手についても記事を書いているので、お時間ある方は是非ご覧ください!

www.kairoxxx.com

www.kairoxxx.com

 

 

ではまた、次回の記事でお会いしましょう!

 

アデュー(^_-)-☆