かいてぃーの格闘技ブログ

格闘技(キックボクシング・総合格闘技等)について発信していきます!初心者の方にも分かりやすいように執筆しておりますので、お気軽に遊びに来てください!

格闘技ブログ始めました。


f:id:kairox:20191106191725p:plain

皆さんはじめまして(^^♪

 

格闘技を見るのが趣味のかいてぃー(@ual06)と申します。

 

ちなみに好きな選手は最近K-1に参戦を果たした不可思選手です(*‘ω‘ *)

 

3年ほど前からネットでの格闘技観戦を初め、先日ついに初の生観戦を果たしました。

まだまだにわかですが、温かい目で見守り下さい。。。

 

最近はabemaTV等でも格闘技が大々的に取り上げられ、キック・総合・ボクシングなどの競技で日本人選手が大活躍する様子が見て取れます。

 

そんな活躍もあり最近少しずつ格闘技ブームが来ているのかなと、嬉しく思っています。(今現在はバラエティにも多く出演し、格闘技ファンでなくとも顔は知っている人が多い K-1 三階級制覇王者の武尊選手RISE世界フェザー級王者の那須川選手なども3~4年前まで格闘技ファン以外にはあまり知られていませんでした。。。)

 

そんなブームにのっとってかいてぃーの格闘技ブログを立ち上げてみたわけですが、このブログを通してたくさんの格闘技好きの方々と交流していくことができたらいいと思っています。

 

当ブログでは、キックボクシング・総合格闘技を中心とした格闘技界の時事ネタやまとめ記事等を更新していく予定です。

※9/16日 幕張メッセにてRISE -58kg&-61kg世界トーナメントの決勝が行われるため、

 第一回の記事は決勝の勝敗予想をしていきます!

【追記】1記事目が完成しましたのでこちらからご覧ください(^_-)-☆

www.kairoxxx.com

 

お気軽にコメントして頂けると嬉しいです。

 

それではまた、次の記事でお会いしましょう!