かいてぃーの格闘技ブログ

格闘技(キックボクシング・総合格闘技等)について発信していきます!初心者の方にも分かりやすいように執筆しておりますので、お気軽に遊びに来てください!

2019-10-31から1日間の記事一覧

【ONE】内藤大樹は強い?戦績や経歴を紹介!兄弟も格闘家??魔裟斗に憧れて格闘技を始めた?那須川天心を追い続けた3年間についても!

みなさんこんばんは!かいてぃーです! 今日もブログ更新のお時間となりました。 最近は内藤大樹選手に関する記事を2回連続で上げていますが、今回も内藤大樹選手の記事となります。 ちなみに、前回・前々回の記事はこちら。 【前回の記事】 www.kairoxxx.co…

【解説】「那須川包囲網」とは??起源のBLADE-55kg Tには村越優汰や内藤大樹なども参戦していた?全試合KOで衝撃の結末や組み合わせ、結果についてまとめてみた!

みなさんこんばんは!かいてぃーです! 今日もブログ更新のお時間になりました さて、昨日は内藤大樹選手のONEデビュー戦について記事を書きましたが、今日の記事も内藤大樹選手が関係する記事となります。 ちなみに、昨日の記事はこちらになります! www.ka…